newyuzutonpage2.jpg ゆずとん☆アメリカ』さよならセール!
ご愛顧ありがとうございました♪
商品は完売いたしました!
2007年02月22日

大賞発表前に、、、みなさんからのコメント紹介!



◎クリックで応援→banner_02.gif

お待たせしております。

ゆずとん大賞発表!
ふふふ。もうちょっと待っててね。
今日中には必ずお届けするからね。

そのまえに、、、みなさんからのコメントを紹介♪
私一人で読んでるのも勿体ないし、参加者のみなさんにも読んで欲しいし。
ではでは、大賞発表までしばしこちらでお楽しみください。

Chicoさん作「ワイルド・サーモングリルのゆずとんバターソース」Chicoさん作
ワイルド・サーモングリルのゆずとんバターソース
日本でもアメリカでも、我が家の食卓登場率ナンバーワンの食材なのですが、いつもワンパターンの味付けになってしまっている鮭。何か新しいレシピないかな?と思っていたところなので、とても参考になりました。和風フレンチで美味しそう!
(rouletiiさん)
サーモンにバターソースはありがちなのに、そこにゆずとん、その手があったか!って感じでやられました。サーモンのオレンジとパセリの緑っていう色みもいいです。
(ミワワさん)


たえこさん作「ゆずとんブルスケッタ」たえこさん作
ゆずとんブルスケッタ
簡単にできそうでいいですよね。自分でパンを焼くのでできたてにのせて食べたいです!
(うりりんさん)
ブルスケッタっていつも作ってるけど、和風の味になるなんて全く思い持つかなかった!「灯台下暗し」で衝撃だったのです。ゆずとん、是非試してみたいです!
(InmaninAustinさん)

Asian BeauTeaさん作「蒸し鳥ゆずとん風味ゴマソース(中華風)」Asian BeauTeaさん作
蒸し鳥ゆずとん風味ゴマソース(中華風)
鶏肉&ゴマが大好きなワタシにとってこの料理は「これを食するまでは死ねない」(オーバー?笑)と感じさせるものでした@しかも料理下手なワタシにも作れそうなシンプルなレシピ・・・♪たたたたた食べたい!!!!(切実)
(フジコさん)
とにかく簡単なレシピ&練りゴマを使ったソースがとっても美味しそうでした♪かなりのゴマ好きのわたしとしては見のがせないレシピです。お皿のプレゼンテーションもちょっぴりフレンチ風でいい感じ(私好み♪)。ひいき目なしに私の心をぐっとつかみました。
(mielさん)


ASAMIさん作「トマト入り納豆パスタwゆずとん」ASAMIさん作
トマト入り納豆パスタwゆずとん
納豆そうめんが好きなので、パスタとの組み合わせに惹かれました。日本で簡単に手に入る食材で、ゆずの風味との意外性のある組み合わせ、っていう点でつなば本舗さんの最初のねらいに合っているようにも思います。
(binnetteさん)
納豆とパスタもうまいと思う。ゆずとんからしにパスタもうまいと思う。納豆にゆずとんからしもうまいと思う。そこまでなら誰でも思いつけると思う。でもそれらを全部混ぜて、さらにトマトを加えてひとつのメニューとして完成させたことが素晴らしい!
(takeshiさん)

Mikiさん作「我が家のローストビーフ(ゆずとん風味)」Mikiさん作
我が家のローストビーフ(ゆずとん風味)
週末にお友達とポットラックをやることが多いので、このローストビーフレシピを試したら喜ばれるかな〜?と思って投票しました!
(Pumelaniさん)
ローストビーフが大好きで、以前からホースラディッシュのかわりにゆずとんからしを使ってみたいと思っていたんです。こちらのレシピだと、お肉そのものにゆずとん風味がつくのでさらに美味しそうです。絶対試してみたいレシピです。
(ミリアムさん)


satokoさん作「ゆずとん入りココナッツミルクチキンスープ」satokoさん作
ゆずとん入りココナッツミルクチキンスープ
寒い季節に温かそうなスープ。ココナッツミルクの優しい味に柚子の香りを想像してウットリ!してしまいました。
(CHERIEさん)
わたしもゆずとん愛用者でいろいろ作りましたが、ココナッツとは合わせたことがなかったので、これは試してみたいなぁと。ココナッツはあまり得意じゃないのに食べてみたいと思いました。
(まゆみさん)

mi_na_caさん作「タイ風鶏肉のサラダ」mi_na_caさん作
タイ風鶏肉のサラダ
タイ料理が好きです。このレシピなら家でも簡単に作れそうだし、野菜もたくさん食べられそうだから。それに、ゆずとんの味自体を十分に堪能できそうだと思います。
(Chiapetさん)
タイ料理レストランっていろいろなところにあって、万人受けするから、ここアメリカに住んでいて、誰かにおよばれして、サイドメニュー持って来て。。って言うときにぴったりって感じがしまいした。
(Y&Sさん)

たえさん作「洋風翡翠麻婆豆腐」たえさん作
洋風翡翠麻婆豆腐
作って食べて見ました。すごく美味しくそして簡単。あっという間に作れてしまいます。材料も手軽な物ばかり。そして名前の如くエメラルド色のソース。気品のある中国宮廷の高貴さのある作品と思います。
(fleur de selさん)
翡翠色の麻婆豆腐ですが、とてもキレイでインパクトもあって、お店の自慢の一品!と出てきそうです☆熱々のところを食べてみたいです。
(kuishinboonさん)


happy-brownyさん作「ゆずとんこんにゃくの唐揚げ」happy-brownyさん作
ゆずとんこんにゃくの唐揚げ
ニンニクが味に深みを足しているし、ゆずとんの香りはいいし、こんにゃくがメインの立派な一品ですよね。アメリカ人にもこれなら大丈夫そう。友人にベジタリアンが多いので是非紹介したいですね。
(KayちゃんUSAさん)
今回出品されてるモノの中で、一番奇抜?というか誰もが発想できないようなレシピがこれだったので、すごく興味があります。こんにゃくとゆずとんとの相性を是非知りたい。
(norikoさん)


かぱちゃん作「ゆずとんからしでセビーチェ」かぱちゃん作
ゆずとんからしでセビーチェ
ペルーと日本のコラボ、ライムで食べるセビーチェにゆずとんがあわないはずがないと思います。トレジョの冷凍ホタテを愛用している私にはたまらないレシピです。
(CHERRYさん)
ゆずの風味をのがさず唐辛子の味を引き出すのは、これしかないだろう!あえて、セビーチェにスキャロップを使ったあたりが、座布団一枚追加です。
(さんしょさん)


マイメロさん作「スモークサーモンとローストビーフのゆずとんベジ巻き」マイメロさん作
スモークサーモンとローストビーフのゆずとんベジ巻き
見た瞬間食べたいと思ったのと、くるくる簡単に巻くだけというのが魅力でした。アレンジもできそうで、料理のレパートリーの少ない私にはいいなって思いました。
(はぴさん)
スモークサーモンとローストビーフはくせがあり、濃厚な味わいの素材。そのくせに負けないくらいのインパクトがあるゆずとんがパンチを利かせ、うまみだけを引き出す役割を果たすと思います。
(やみーさん)

Emikoさん作「ゆず風味のカルパッチョ」Emikoさん作
ゆず風味のカルパッチョ
自分でもいろいろゆずとんを使ってお料理をしていますが、ゆずとんはお刺身にとってもあいます〜。和風カルパッチョになって最高です!!ほんとにワンランク上の味になりますよねっ☆かなりお勧めです〜♪
(みいなっちさん)
すべてが”素材が命”でシンプルな料理だから。一番ゆずとんの味が引き出されそうだし、ゆずとんが他の素材の味を引き出しそう。シンプルな料理が大好きでなんといってもお魚が大好き。カルパッチョにゆずとんが合わないわけがない。
(AIR4Uさん)

ゆずとん入りなんちゃて豆腐?チーズ?みどりさん作
ゆずとん入りなんちゃって豆腐?チーズ?
この一品がお金を払って食べてみたいと思ったからです☆
(Nagisaさん)
このレシピの写真を見た瞬間、愛読書「美味しんぼ」のはるさんのいたずらを思い出しました。豆腐の中にスポイトで唐辛子エキスを入れてピリッと刺激を加えると言ったものだったのですが。ゆずとんならきっと風味も倍増に違いない!ということでこちらに一票です!
(焦げきゃらめるさん)


Aiさん作「ゆずとんサーモン」Aiさん作
ゆずとんサーモン
赤ちゃんが卵・牛乳アレルギーなので母乳を与えている私は卵・牛乳はもちろん、鶏肉・牛肉・乳製品全般食べちゃダメなので。それらを使っていない材料で、かつ簡単に私でもすぐ作れそうな物をえらびました。それをぬきにしても美味しそうでした。
(やすさん)
Aiさんのれシピはとてもシンプルですが、だからこそゆずとんの風味が純粋に楽しめるのではないかなーと思い、投票させていただきました。ゆずとんが当たったら、是非挑戦してみたいです☆
(にだともさん)

かっぱ姫作「チキン照り焼きゆずとん風味(みためイマイチ)」かっぱ姫作
チキン照り焼きゆずとん風味(みためイマイチ)
オーブンをオープンしたら「ええ匂いや〜!」ってこれで試してみたい!!と思いました。食べることに、匂いって絶対大事!チキンがジュジュパリッと焼かれて、ゆずの香り漂って・・・、想像しちゃいます。友達と大勢で作って、ワイワイ焼き立てを食べたいです!!
(うみっちさん)
朝漬けておいて、オーブンで焼くだけってとっても簡単!娘の公園に付き合って、朝から夕方まで出かけっぱなしの我が家の晩ご飯にピッタリです!
(美佐さん)


Connellyさん作「トルティーヤで作るゆずとんパリパリピザ」Connellyさん作
トルティーヤで作るゆずとんパリパリピザ
シンプル!何をおいてもすっごく食べてみたい私好みのレシピ。ゆずとん食べたことないのによだれがでそう。よくぞ開発してくれました!このメニュー。
(naokoさん)
にんにくマヨに絶妙なゆずとんオイルのレタス和えの和風トルティーヤは思わず食べて見たと思ったのとレシピを見て簡単手軽に誰でもすぐに作れるというのが、とってもうれしいです。いろいろこって作るのもいいけれど、まずは誰でも簡単手軽にすぐ作れる料理っていうのが一番なのではないでしょうか?Simple is the best!!
(nastuki777さん)




コメントを読むとみなさん真剣に選んでくださったのがよくわかりますね〜。
ありがとうございます。
コメント全部を紹介したいんですけど、またまた腱鞘炎になっちゃいそうなので、この辺でご勘弁!


ではでは。大賞の発表。。。

お楽しみに〜。


みんなのコメント読んだらもっとゆずとんが食べたくなっちゃったよ。
って方はこちらからどうぞ。



ただいま、日本国内の送料初回に限り無料だそうですよ。
そんでもって世界送料1000円キャンペーン、3月31日まで継続中!


ひらめきランキングに参加中banner_02.gif←ここをクリック!
ではでは、次は大賞の発表ね。
頑張りますから、みなさんその間にクリックしていってくださいな。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

◆楽天バーゲン市場 安いもの探すならまずここから
Excerpt: 日本一の楽天市場でバーゲン商品をさがしてみませんか
Weblog: 楽天市場バーゲン市場
Tracked: 2007-02-22 14:20

花嫁修業中
Excerpt: 私と彼氏、家族との家庭コメディ。私こと美奈子は料理が下手なのです。それを必死に改善しようとしているのですが、未だに改善できません。自分流のオリジナルを作ると家族に迷惑をかけるのですが諦め切れません。そ..
Weblog: 花嫁修業中
Tracked: 2007-02-26 05:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。